turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

やっと

どーもおいらが好きなのはマイナージャンルで売り上げも微妙なんだけど、信者数が多いという特徴があるらしくて、↑もそのひとつ。
今月号のヤングガンガンにアニメの後日譚が載っているらしいです。

以前からアニメの二期の噂もあるけれど、その布石かしら?
その前にサントラの二枚目をーをーをー
あ、RO2のサントラ残り二枚のところでゲットしますた。
ふーあぶねー。

そういえばゼーガペインの小説もいまさらでるらしいですねぇ。
ほんとに息が長いというか・・・

そんなこんなで最近読んだ漫画のレビューなんぞ。

高校球児ザワさん(1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)  三島衛里子 
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1226851538241.html
女性野球部員(マネージャーじゃないよ)をただ観察してるだけのフェチ漫画。常に第三者視点でたんたんと毎日が過ぎていきます。
普通のお話ではないので全く人にはお勧めしないけどこの視点はすげー。

ドロねこ9 (1) (バーズコミックス) 奥瀬 サキ
奥瀬サキはもうイッチャッて普通の漫画を描けないと思ってたんだけど、
ちゃんとエンターテイメントしていてびっくりした。
昔の低俗霊狩り的なノリが戻っててちょっとうれしい。
で、自動人形後編まだー?w

ももんち (ビッグコミックススペシャル) 冬目 景
昔懐かしい少女漫画のテイストの恋愛もの
こーゆーの読むと芸術系の学校とかの軽い異世界感にちょっとあこがれちゃうw

ヴァムピール 3 (3) (アフタヌーンKC) 樹 なつみ
吸血鬼モノつーか共生モノの3巻
キャラ同士の関係がしっかりとしてきてお話も進んでるので良い感じ。
あとはちゃんと終わってくれれば・・・
しかしこの人の描く男は妙に色気があるよねぇ。
あと、メガネが可愛く描けてるのもすげーな。

けいおん! (1) (2) (まんがタイムKRコミックス) かきふらい
アニメみた。曲も聴いた。原作読んだ。
密林にジャズベースの在庫があったらクリックしていたところだ、あぶね(嘘)
まぁ売れてる理由はよく分かりました。
厨二病万歳!www

しかしこれは在庫フラグだろう
けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/

まぁヤマハ音楽教室もずいぶん頑張ってるみたいだしなwww
ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000041-zdn_n-sci


アオシマよ、貴様も可動フィギュア業界へ参入か
痛車作ってるあたりからダメ路線に行きつつあると思っていたが(笑)
秋にはけいおんの可動フィギュアだすらしいのー
バンダイもプリキュアを投入するらしいし、なかなか激しい戦いになってきたぜー、ファーハッハッハ

クイーンズブレイドの頭の悪さにびっくりしたwww(3枚目)

けいおんみた。
#1〜#6まで。
なんというDriver's HighのPVw
youtube_write('');

とりあえず澪に属性付加しすぎだろうJK
これで同人誌がよめるwww

しかしこうやってみるとhydeってロッシににてるよね。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/57/5e/ciao_vale46/folder/368080/img_368080_50612862_0?1195941876
つーことはどっちかでルパン三世ができそうだ。
五右衛門はオダギリジョーでwww