turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

やっちゃったw

ラグナロクオンライン2のサントラ(菅野よう子)がきた。
ストリングスが気持ちいいアルバム。
さすがオンラインゲーム用の音源だけあってずっと流していても苦にならないわ。
信長のもそうだったけど、聞きやすいー
惜しむらくはブックレットにあるインタビューがハングルで読めないことだ><;

ゲームのことに関しては怖くて聞けねぇwww

よーこー氏と飯を食うだけのはずだったのに、終電を逃して朝まで喫茶店でだらだら。
途中で合流したスーツ姿の天宮氏も巻き添えw
まーよくもあんなに話題があったもんだと思いつつ、あっという間に朝にorz

帰りの電車で例のブツのことをほえーっと考えていたら、ひとつだけ分かったことがあった。
従来のアナログものは音が必ず減衰するけど、あれは大きくすることが可能なんだなーと。
たぶんデジタル系の「アナログっぽい」インターフェイスに落とし込むのが一番いいんじゃねーとかほげほげと考えたり。

とりあえずねりゅ。

今日会う方は1815にビックカメラ前です。
よろりー

あ、あと週明けから戦場(笑)に戻ることになりました。
新御茶ノ水で僕と握手!w