turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

一周忌

昨日は亡くなった上司の命日だったので、カオス・ギアやアクエリアンエイジの初期の開発メンバーなどの関係者に集まってもらってお酒なんぞを飲んでいました。
10人も集まったので、それはもう騒がしくも面白い会になってよかったよかった。
昔話とかいろんな話をしてたけど、主なネタはTRPG関係と厨二病関連w
とりあえず家を出る前に呪文書にエアリーディングの呪文を写しておきましょう(笑)
あと厨二病はいつ発病するかわからない不治の病なので気をつけましょうw
予約をとったお店の出すコースメニューは酒を飲むためのジャンキー料理で思ったよりもよかった。
んで、店を出たあとは近くの喫茶店でだらだらと二次会。
テーブルの片隅ではモンハン組ができていて、ウカムまでクリアしてました。
こちらのほうはゲームと運と確率の収束のお話。
これはこれでひどかった^−^
そんなこんなで2次会も終わって、有志でカラオケで朝まで。
もう声がでないよw

いい感じの会が開けたので本当によかったです。
集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

とりあえずこれでやるべきことは全部やったと思うので肩の荷が下りました。
ふぃー