turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

hensin

殺生石にきた!黄泉がやられたのはここか!(笑)昼はダチョウの肉たべてました。おんせん〜るんららー

たまたまテレビをつけたらハルヒがやっていてので、ほえ〜っと見る。
どっかで見たことあるパターンだなーと思ったらスターライト☆ぱにっくみたいなオチだった。

これを書くことによって、スターライト☆ぱにっくを読んだことがあってハルヒを見たことのない人は、おそらく見ないであろうから共感してくれないという不条理な未来は知っているがおそらくそれが真実。

こんな書き方をするとちょっとハルヒっぽい(嘘

電車の中でパナの携帯の広告を見るんだけど、遠目にみるとゼクターに見えて困るwww
youtube_write('');
ってガダックのハイパーキャストオフ初めてみたw

人生イージーモードで生きたいorz
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1957.html

うちの両親が今日からアメリカに行った。
時期が時期なのに空気読めてないwww