turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いのちだいじに

新御茶ノ水でのお仕事終了。
いい年なのでそろそろ「がんがんいこうぜ」だけじゃなくて
「いのちだいじに」を覚えようぜという教訓を得ました。
あそこのスタッフにはよくしてもらったので、この先いい結果がでるといいなぁ。


そういえばうちの後輩くんのアパレルショップで売ってるナイスなジャケットの話を聞きました。

ドイツ製の高級ジャケットで肩掛けに変形したりとか、腕を振ったら携帯やらデジカメが飛び出るというナイスな奴w
ネタのために誰か買ってくれwww

youtube_write('');

http://www.united-arrows.jp/uhj/bls/090416.html