turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

you are lazy

土日は遊びほうけてましたw
昼くらいに出て渋谷アニメイト菅野よう子のベストアルバムと喰霊-零-のDVDを購入→秋葉原でやってたクイーンズブレイド・ザ・デュエルの大会を見学→オタクショップをぐるぐる→水道橋に移動してアイマスのコンサート

クイーンズブレイドの大会のほうはかなり盛況だったそうでなにより。
第三弾のアイリ&アニメ効果がでてるっぽいのがよかった。
なんやかんやでコスプレのおねーちゃんがいるとにやけるものですwww

アイマスのほうは一個前の日記でだいたい書いちゃった。
入場が遅くてひやひやした。
あれは席の種類が多すぎだろうJK
しかし花澤さんも出世したのぉ。
カミナギリョーコがいい棒と言われていたのも今や昔かw

終演後は大久保に移動して焼き豚屋へ。
ここが安くていろいろ出てくる抜群のコストパフォーマンスでびっくりした。
葱はビールにあうねぇw

お酒を飲んで気持ちよくなって帰るがめんどくさくなったのでたむたむ氏お泊まりしちゃいました。
おじゃまー。

日曜は昼から天宮氏のおうちでモンハン大会。
たむたむ氏のおうちから直行です。
主に古龍やらめんどくさいのを中心にやってました。
ミラ系は苦手じゃorz
というか付け焼き刃のガンナーは厳しいのぉ。

そんなこんなでおうちに帰ってきたのは12時過ぎてましたwww


今日のダメねた
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3051.html
SONYのこれをダウンロードして『けいおん』って入れてみ
426 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 17:07:39 id:lSkjBP7T
このスクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ
http://www.sony.jp/bd/ss/

おおーすげー!
youtubeまで使ってるのかー。
最近のスクリーンセーバーはいろいろ手が混んでるのぉ。

聖地巡礼スポットがまたひとつ>たむたむ氏
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20090529ddlk25040461000c.html

けいおん!』唯達の高校のモデルになった豊郷小学校旧校舎の完成式典に行ったスレ住人の実況レポ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3050.html


喰霊-零-は知らないカットが挿入されてると思ったら、放送時に間に合わなかったカットだそうで><;
オーディオコメンタリーは技術的な話とか演出の話がたくさんあってほんとうに面白かった。
この手の話にはスタッフの話もロケハン映像とかもお話の厚みを増すからものすごくいいなぁ。

ディケイドはやりたかった響鬼をやっとやれたってところか。
オリジナルキャストが多い理由もよく分かった。
王蛇さん、あんた忘れてるだろうwww

そんなこんなで今日は疲れ切ってますwww