turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

痛そうでもヘイキ

とめはねっ!」ドラマ化決定、2010年1月より放送開始
http://natalie.mu/comic/news/show/id/17340

 本日発売のビッグコミックスピリッツ28号(小学館)にて、河合克敏とめはねっ!
鈴里高校書道部」のTVドラマ化が発表された。NHKにて、2010年1月より毎週木曜日
20時からの放送を予定している。

NHKか、双子はマナカナで決定だな(嘘)
そんなことより斉藤とか桜子の話をしようよ(爆)


それにしてもキョン山はやはり別格だなwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3110.html

なんで部活の話を聞かれてるのにシャドーオーバーミスタラからオールドゲーの話になってんだよwww
智和のクラウドキルは特別効きそうな気がするっていいなぁwww

殿が今週きていたTシャツはこれかw
http://www.sakurastyle.com/dorobou/dn9751.html



ターミネーター4をみてきました。
カイル・リースがF1ドライバーヘイキ・コバライネンに似てましたw
そいや3のジョン・コナーはDr.ベシアに似てたしなぁw

中身はいろいろつっこみどころはあったけど、きちんとターミネーターしててよかったです。
この切り口というか構造がよくできてるので、ファンの人は見に行ってもいい出来ではないでしょうか。
マニアの人はしらんw
あと僕らの考えるターミネーターってやっぱ2で完成してたのを確認できたのが面白かったです。
つーか最初のターミネーターって84年だったのねorz
あと3はなかったことに(死)

なんかperfume水樹奈々が同じテレビの画面に映る絵面ってすげーえなwww