turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

俺たちは天使だ!

故・沖雅也さんや多岐川裕美さんらが出演した1979年の人気ドラマ「俺たちは天使だ!」の30年後を描いた続編「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」の制作発表が8日、東京都内で開かれ、渋江譲二さん(26)ら出演者が登場した。渋江さんは「前作を見て、沖さんのCAPは本当にかっこいいなと思いました。僕(の演じたCAP)は、かっこつけた中の、抜けたところも見てほしい」と意気込みを語った。 

 「俺たちは天使だ!」は、元刑事のCAP(沖さん)や、秘書のYUKO(多岐川さん)ら個性的な面々がそろう麻生探偵事務所が、「運が悪けりゃ死ぬだけさ」を合言葉に、一獲千金を目指して難事件に挑むというアクションコメディー。今回の続編「NO ANGEL NO LUCK」は30年後が舞台で、渋江さん演じる元刑事のCAPの元に、バリスタ(カフェバーの店員)のDARTS(鎌苅健太さん)、整備工のNAVI(藤田玲さん)、ハッカーのJUN(山本匠馬さん)、アルバイトのCOCO(秋山奈々さん)が集結し、新たな事件に挑むというストーリー。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090608mog00m200014000c.html

高校のころ深夜の再放送で見てた奴がリメイクするって聞いて「なつかしー」とか思ってたんだけどキャストががが

渋江譲二、秋山奈々、藤田玲
威吹鬼さんにあきらにドラゴンオルフェノク・・・
あとデカレッドとドレイクもいるらしい。
また特オタホイホイかwww
威吹鬼さんはしょこたんと付き合ってるくらいしか大きなネタがないからこれで勢いがつくといいねぇ。

怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000550-san-soci
このネタを読んだ瞬間にアンノウンの仕業だと思ったwww