turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

上場廃止だから倒産じゃないもん!

いや、まじで
つーかかなり深刻w

いい加減部屋をなんとかしようと整理を始めたら「なんじゃこれー」みたいなのがたくさん出てきてもう大変。
あーこんなの買ってたよねーとかもらったよねーとか・・・

なんか伊東岳彦の同人誌がでてきたりとかちんこ先生の1998年の同人誌がでてきたりとか・・・with youとか懐かしいなんてもんじゃねーwww
売れるかな?(ぼそっ)

イニDも14巻くらいまでは面白かったなー。
今みたいに運ゲーじゃねーしwww

あ、メガミマガジンが創刊号からそろってる・・・

これほんとに片付くのか?
「考えるな!捨てろ!」ですね、ジャッキー先生!
俺、部屋の整理が終わったらベース買うんだ・・・(死亡フラグしかも嘘)

ゴンゾ<3755.T>株式を7月30日付で上場廃止=東証
2009年 06月 29日 16:43 JST

[東京 29日 ロイター] 
東京証券取引所は29日、マザーズ上場のゴンゾ(3755.T: 株価, ニュース, レポート)を7月30日付で上場廃止にする
と発表した。
6月30日から7月29日まで整理銘柄に指定される。

ゴンゾは2008年3月期決算で債務超過の状態になっていたが、
同社がきょう提出した有価証券報告書で2009年3月期も債務超過となったことが確認されたため。

うん、まー規定路線でわかってはいたけどねー。
大変なのは中の人だよ。
だいぶ人がいないみたいだし。

まぁ問題はこの先だわな。
権利うっぱらったりするとかどっかに吸収されるとかあると思うけど、
買い取り先が見つかるかどうか・・・
まぁ結論から言うとストライク二期どうするの?www