turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あくまのすうじ

やぁキョン君、ページ全体のアクセス数が66666アクセスを超えたらしいよ。

記念すべき66666アクセス目の訪問者は
じろ さんでした!

じろちゃんにはスモークチーズを(ry
いやね・・・「ググれ! (に一致する日本語のページ)」を聞いてたら妙に食べたくなったものでw
youtube_write('');

まさか歌詞カードで縦読みがあるとはおもわなかったよ!
さすが畑亜貴


そいやアオシマの可動フィギュアは割と出来がいいらしいので、ちょっと楽しみ。
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/mobip/index.htm

つーか、その付属品のおぱんちゅはなんだい?w
大きさはfigmaと同じらしい。
でもキャラ毎にちゃんと頭身が違うんだそうな。
さすがスケールモデルのアオシマwww
9月に発売されるけいおんも楽しみですね(笑)