turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

大変だねー(他人事)

もしもしジュイス
7月7日にある菅野よう子のチケットを二枚用意してほしいんだけど

ミクを宇宙かけに出したりして、サンライズはいったいなにやってんだ?www
つーかまともに終わらなかったらしいし、プロデューサーもやめたそうで。大変だなぁ。

漫画をよんだ。
けいおんNANABECK
あとはTOYとか読めば完璧じゃね?w

ソフト・バレエ、CD11枚組の究極ボックスを限定リリース! 最新リマスター、未発表音源入り
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24880
ソフト・バレエは聞かなかったんだよなぁ。
興味はあったんだけど・・・
だれかかってーw

パソコンTVも視聴率に加味…ビデオリサーチ、2年後から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000839-yom-ent
 ビデオリサーチ社は2日、2011年7月から、パソコンによるテレビ視聴も視聴率調査の対象に加えると発表した。
 現行の視聴率調査は、テレビチューナーを搭載したパソコンや録画機を通じた視聴は測定の対象外となっており、「実態を反映できていない」との指摘もある。
 同社は、技術的な課題をクリアしたパソコン視聴について、地上デジタル放送に移行するタイミングに合わせて、実用化することを決定した。テレビによる視聴だけを対象とした従来の視聴率の概念は変わることになる。録画による視聴の測定についても実用化に向けた研究を続けている。

いやいやいやいや、実態を反映してないのはそんなところじゃないからw
なんかあさっての方向にすっとんでいくのも大変だなぁ。


ブロ社の株主総会のレポートを読んでみた。
http://www.makonako.com/mt/archives/2009/05/2009part1.html
うはー、秋葉原本店が増床して売り上げが落ちるとは予想外だった。
こりゃ大変だ。


某所より転載

>京アニ「女の子が楽器になる…これだ!」
ファイナルキョウアニライドゥ!!ミミミミオ!!
???「ちょっとくすぐったいぞ」
澪「ひゃう!」

すばらしいw