turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

えんどれすえいと

エヴァ破を見てきた。


感想を一言で言うと、十ン年ぶりにあったら派手なメイクな子になっていた。
そんな感じ。
そんな分かりやすい記号じゃなくてもいいんだよ、昔の素朴なキミがよかったのにwwwみたいな感じじゃろうか。
キャラクターははっきりとどの方向に向いているか分かるし、ナニをやりたいかも分かるけど、昔のギスギスしてみんな明日はどうなるか分からない的な緊張感がよかったんだなーと悟りました。
個人的には「わいはてきとーに脱いでてきとーにあえいでくれれば、それでええで」みたいな感じなフィルム。
うん、みんなボーイミーツガール大好きだよねw
あとメガネで坂本真綾な人がなんでいるのかさっぱり分かりません。
とってつけた感をものごっつー感じたのは僕だけかしら?

とりあえず豆知識
二号ライダーはかませ犬ってさわちゃん先生が言ってたw
でもやっぱりアスカはかわいいwww

まぁ派手な戦闘シーンもあるし、思わせぶりなのもたくさんあるので、エヴァの世界観が好きな人は行ってみるのがいいんじゃないでしょうか。
ちなみに新宿は平日の午後5時からの回でも満員でしたwww

あーあとエンドクレジットの「帰ってきたウルトラマン」と「謎の円盤UFO」が一番おもしろかったw

キムタク「宇宙戦艦ヤマト」主演決定 その裏で監督交代のトラブルも

【CG戦闘シーンより人間ドラマ中心?】
SMAP・木村拓哉(36)が「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画に主演することが本紙の取材で分かった。
東宝が来年公開予定で、撮影は10月から12月まで。
木村拓哉は古代進を演じる。

「ヤマトは日本を代表するアニメで人気が高い。同作は全世界同時公開も検討されており、
キムタクにとっては願ったりかなったり」(映画関係者)

(中略)

だが、舞台裏ではトラブルも起きていた。
当初、同作は「ローレライ」など、戦艦映画に定評のある樋口真嗣氏(43)が監督を務める予定だったが、
土壇場で映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督に(45)に変更になった。

その背景について前出の関係者はSMAPの育ての親I女史の名前を出し、
「キムタクのイメージから戦艦同士がドンパチという内容より、乗組員の人間ドラマを中心にした方がいいと主張したそうです。
結果、監督は人間ドラマに定評のある山崎さんに変更になった」と語る。

とはいえ、ファンの中にはCGを駆使した戦闘シーンを楽しみにしている人も多いはず。
あとで後悔しなければいいが・・・

東京スポーツ13面掲載記事】


「ちょッ、待てよッ、デスラー!」
って感じですねwww
ちなみに古代進は18歳らしいですよ^−^

今週もまた繰返したらしい。
なかなか実験的だなw

09/07/10(金)01:34:12 No.67503479 del
要は年中夏休みの俺達へのあてつけなんだ

得心したwww
まさか作者も続きが書けないからといって、アニメがエンドレスになるとは思ってなかっただろうなぁ。



なんじゃーこのドラムセットはぁ。
youtube_write('');

>数年前の話では、6個バスドラムに27個のタム、スネア、30枚以上のシンバルという巨大なセットで、まさに「要塞」。

こりゃ要塞だわ、見たとき笑ったwww
youtube_write('');