turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

たくさん作ったのぉ

アクエリ関係のものをまとめて片付けようとおもって、フルコンのバインダーを集めてみた。
段ボール2箱埋まりました。
いやーたくさん作ってたんだねぇ。
他にも構築済みやら関連商品がたくさんあるので、どーしたものやら。
これだけで山になっちゃうなぁ。
なるたけいらないモノは捨てるようにしないとだめだわ。

他にもカオスギア印のカードバインダーやら、カオスギアのパワフルデッキとテクニカルデッキ(未開封)なんて出てきたりとか阿鼻叫喚。
きわめつけは見覚えがないタブレット。
対応OSはWINDOWS3.1と95とか書いてあって絶望したwww

あとたまりにたまった同人誌・・・
これどーしたもんかなぁ。
やっぱまとめて売り飛ばしすのが楽かなぁ。
うーんうーん