turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ニチアサきっず(子供じゃないけど)

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
http://sazanami.net/20090711-idolmster-ds-akizuki-ryo-otokonoko/

なん・・・だと・・・?
攻めすぎだろうバンナム、狙ってるなぁwww

まぁ自分プロデュースとか言ってるくらいだから、方向性的には正しいのかなぁ。
萌えの本質は自分に萌えるかぁ、奥が深い・・・

今日はシンケンジャーがゴルフの世界に改変されてしまったせいでお休み。
その代わりディケイドがシンケンシャーの世界に行くというスーパーヒーロータイムな展開で燃え燃えでした。
ディケイドのOPの字幕に殿とかでると思いっきし違和感がwww
召還ライダーも蟹とエイという魚介系だし、ディエンドは変身するしでニヤニヤする要素が多かった。
あとカメラワークが戦隊とライダーだと全然違うのね。
殺陣の取り方も違うし、その辺がダイレクトに比較できるのが面白かったなぁ。
ライダーのほうがお金かかってる?
来週はシンケンもディケイドキャラが出てくるらしいし、ディケイドは今週の続きだしでスーパー靖子タイムだね!

佳境に入ったフレッシュプリキュア美少女武闘伝Fプリキュアだった・・・
ライバル同士が雨の中で殴り合うとはどーゆーことかねw
なんか女の子モノとは思えない展開でお父さんお母さんも大変だなぁ。

とりあえず新しいプリキュアになったせつなさんですが、変身アイテムの持ち方が士君そっくりで、いまにも仮面ライドしそうだたw
しかし敵から味方になったキャラクターって子供的にはどーなのかねー?

そーいやフレッシュプリキュアってもう売り上げが100億に達したのね。
増産をかけるそうで・・・
この先はせつなさん次第なんでしょうか。