turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

RLM

あーあぢー
こんな暑い日の真っ昼間に打ち合わせにいくと、HPの上限が減るよねー。
まぁなぜか他の会社の社長さんのインタビューの記事で盛り上がったりしてたりしてましたがw
終わったあとはF君補完計画とかだめーな話をしてましたw

その後は新大久保のお好み焼き屋で晩飯。
主な議題はプログラマー(正しい意味においての)になるための方法と国における人間の成り立ちとその結果とか、ドイツ航空省から学ぶ正しい物作りとか。
うん、ぶっちゃけ宇宙ですwww

明日はなんか飯田橋方面に打ち合わせにいくらしいですよ?
きっと知っている顔がたくさんいるに違いないwww

あ、新しい扇風機を我慢できずに買いましたw
リモコンで堕落www