turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

伝説と記憶

民主党の鳩山代表は記者団に対し、27日に発表したものは政権政策集で、マニフェストではないと述べた。
一方、麻生首相は、「聞いた方は混乱する」と批判した。
民主党の鳩山代表は「マニフェストというのは、実は、この間出したのは、あれは政権政策集です。
正式なマニフェストというものではありません」などと述べた。


民主党・鳩山代表は29日、27日に発表したマニフェストについて、「あれは政権政策集で、
 正式なマニフェストではない」と述べたが、30日に長野・飯山市で行った講演では一転、
 「マニフェストを3日前に国民に知らせた」と話した。




鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。
ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)


これが友愛パワーか。
世の中の人はほんとにこんな奴を総理大臣にしたいのかね?

           ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
           (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|
            |i i |     }! }} //|
           |l、 {    j} /,,ィ//|   あ…ありのまま 今 起こった事をはなすにょろ!
          i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|    「3日前に発表したマニフェストは実はマニフェストではないが
         //, '/u     ヽハ  、 ヽ    マニフェストは3日前にきちんと発表した」
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●   u ● 从 |、i|   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
        /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    超スピードとか催眠術とか
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったにょろ!
        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

 29日、7度のF1ワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハーがF1ハンガリーGPで負傷した
フェリペ・マッサの代役として、バレンシアでのヨーロッパGPに出場することが正式に発表された。

http://www.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=21376
ニュース的/興行的にはやはりおいしいようで。
やっぱスーパースターだったんだなーと再認識。
個人的には彼が速かったら現役のドライバーに味噌がつくし、彼が遅かったら今度は伝説に味噌がつくしで誰得な感じがしちゃうんですけどね。
やっぱ伝説は伝説のままで、老いとか劣化を感じちゃうと切ないと思うんだけどなぁ。
まぁアロンソが出場停止になりそうだから、バロセロナは興行的に助かったろーなー。

テレビをつけたら「振り返れば奴がいる」の再放送がやっていた。
あいかわらず司馬先生は悪役でかっこいいw
これも異質の三谷脚本としてある意味伝説になってるよなーと思いつつ見てた。
明日は購入会議らしいですよ?
って、俺DVDもってんじゃんwww

megamiマガジンを読んでいたら、魔王とニート武士の模擬戦の漫画があってふつーに面白かった。
これはいいfigmaシグナムの販促ですねw
STSのころから伝説の戦いと言われてたから上手いことやったと思う。

megamiマガジンに連載されているア○エリが来月で終わるそうで。
うちに転がってる1号からずっとだから長かったなぁ。
その流れで2chの本スレを覗いてみたらアビリティ無効とか作っちゃったみたいね。
少なくともあの文章は製品のクオリティ的にどーなんでしょ?
カード枚数が多すぎて極まってしまったTCGというものを観察できると考えれば面白いけどネ。