turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ついてきた

久瀬さんのところから、ツキビト拾ってきましたw(コピペ)
http://lab.tsukibito.com/

しばにゃんさんには「ヒビキナシ」がツいてます。
何事にも反応しない「ヒビキナシ」がツいているあなたは、感情に流されにくいクールな人です。
全米が泣いた映画を見て、素直に泣くのではなく「なぜ皆が泣くのか」を分析しはじめるタイプ。
喜怒哀楽を見せないところは一見格好いいのですが、あまりに反応がないために、友人たちとコミュニケーションがうまくいかないこともあるでしょう。
でも、冷静沈着な判断が下せる点は高評価です。

あーうん、人とはずれているしムダに分析型だわw


ALTER澪予約が今日から開始だってさ>じろちゃん
http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1286472.html

僕はでかい無駄遣いしちゃったから今のところ見送る予定(謎)