turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ライジングアルティメットフォン

ディケイドの映画を見てきた。

シンケンジャーが20分しかないので、秒単位で尺を削っているのが分かるのが切なかったです。
ミシュラン×寿司屋かぁ
やすこにゃん深いなぁw

え?ディケイドのほうですか?
あ〜ま〜ぞ〜ん〜の声がドモン関だった。
リボルケインが光っていた。
知らないライダーが多すぎて見分けが・・・
ZXとかスーパー1とかわかんないよw
仮面ライダースピリッツとか読まなきゃだめかなぁ
究極の闇(笑)
黒と緑のエクスタシーw

そんな感じ(どんな感じだよw)