turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

世界でもっとも変態なのは

宝塚歌劇団は13日、来年はじめの上演作品を発表した。ドラマ「相棒」の舞台化など話題を集めそうだ。

花組の大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演は人気テレビドラマ「相棒」の舞台化。
水谷豊主演の警察ドラマ。水谷の当たり役となっている杉下右京をトップスター、真飛聖が
演じる。石田昌也が脚本と演出。ことし12月23日から来年1月6日まで。
東京・日本青年館でも1月15日から同22日まで。

相棒役はどっちなんだろうとかよりもイタミガイストのほうが気になる俺はダメすぎる(笑)

先日Gibsonのロゴが入った段ボールが届けられました。

中身はごらんのとおりエリザベスでした(笑)

あーあーバカだねーこの人www



アキバで待ち合わせだったので、暇つぶしにとらに行ったら3月のライオンとハガレンとのだめが出ていた。 
なんという罠w
よむぜーいまからよむぜー(死)

諸般の事情により今日もアキバに行くけど、さすがにもうこんな罠はあるまいw


扇風機のエロ画像を下さい
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-768.html

世の中にはバカというか天才がいるwww
技術立国日本!w