turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

お前らがくるのをまっていた〜

コミケ二日目に参戦してきました。
クロノログの列の進まなさが酷くて、直射日光の中で行列二時間。
「見ていてください!オレの変身!」
 ↓  ↓
「黒くなった?」
って感じで日焼けしてしまいましたorz

同じ列にイングランドから来たにーちゃんがいて、片言だけどかなり日本語がしゃべることができたのでてきとーに会話。
「イングランドでも東方は流行っている」
とか
「和とMILK BAR、次にいくのはどっちがいいか?」
とか
エヴァンゲリオンの本が明日でるのでそれがどうしても欲しいんだ」
とか
「スキャ○したものなら持っているんだけど、僕は本が欲しいので始めて日本にきた」
とか話してました。

おまえらも充分未来にいきているよwww


とりあえず写真は今日の戦果。
池田ぁ!

狼と香辛料?のED、ROCKY CHACKのPerfect Worldのジャケットをみた。

E.Guitar 堀越信泰
strings 藤堂昌彦ストリングス
E.Guitar&inst 保刈久明
accordion 細海魚

やぁよく知っている人たちだwww
ついこの間、誰かさんのバックで全員みてきたぞー

ついでにさわちゃん先生の歌も聞いた
 
なんでBURRN!の人が解説書いているんだよwww
こーゆーのりのよさは好きです。