turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ガシーン!

久しぶりのメガヒット。
爆笑してしまった。
この間リアル京極堂を目撃してしまった身ではガード不能w
分からない人は平野耕太の以下略を読んでくださいw
CR新書ノベルでないかなぁw

さわちゃん先生週間9位キター!

 *1 75,352 浜崎あゆみ
 *2 54,973 モーニング娘。
 *3 53,648 B'z
 *4 37,033 GACKT
 *5 30,358 supercell
 *6 21,501 高見沢俊彦
 *7 16,488 EXILE
 *8 14,417 中山優馬 w/B.I.Shadow
 *9 12,101 DEATH DEVIL
 10 11,679 秦基博

中の人的にも間違いなく代表作となってしまったようで(笑)
お前らがくるのをまっていたーwww
よくみたら4位はDCDの映画の歌だし5位はsupercellだし6位はヤッターマンだったw


 新型 PLAYSTATION 3 HDD容量は120GB。日本では9月3日より発売。価格は29,980円。
けいおんBDが出る前ならバカ売れだったのかなー?w

あさりよしとお
日本国際映画著作権協会の『NO MORE 映画泥棒』CMに登場するカメラ男デザイン

へーへーへーへーいわれりゃたしかにそれっぽいなぁ。