turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

オリコンの世界も破壊されてしまった

とりあえずコーチの池田への盛大なツンデレぶりに小一時間w

オリコンディリーチャート
 1 AKB
 2 SMAP
 3 けいおん
 4 けいおん
 5 けいおん
 6 マグニチュード
 7 しゅごキャラ
 8 ホッタラケ
 9 ハルヒ
 10 B'z

 3〜9まで全部アニメだぞ

なんかもうオリコンというよりアニソンディリーチャートとかにしたほうがいいんじゃないだろうかw

そういやけいおんの楽器用のソフトケースがでるんだが、ラインナップが
あずにゃんと澪な件について。

ムービックから10月中旬に「けいおん! ソフトケース ネックプレートセット Guitar 中野梓ver.」と「けいおん! ソフトケース ネックプレートセット Bass 秋山澪ver.」が発売される。
http://www.ota-suke.jp/product/31525

しゅ・・・主人公がついにラインナップからはずれたか・・・

アクエリのスポイラーリストをみてみた。

超絶絶断剣 ネオカイザーブレード

絶神の戦車といい、この領域の厨二ネーミングセンスには一生かけてもたどり着けないと悟りました。
ごめん・・・ムリ・・・w

今日はGAの発売日〜♪
とらにいくじぇ〜