turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

受ける受けない

季節の変わり目だと体調くずしやすいねー。
おなかゴロゴロじゃよ。
週のはじめは体がいたくてそろそろ死ぬかと思ったけど、単に寝相が悪いだけだったw

けいおんのイメージCDを聞いた。
ムギのがおっさんホイホイだった。
この曲がいいと思う人ってTommy february6の初期とかにひっかかっちゃうような人だよね(←おれのことw)
youtube_write('');

あとりっちゃんの曲を聴きながら「おいらはドラマー嵐のドラマー」って
歌詞を作った奴は天才だなと思ったw

あずにゃんのはあれだな。
王道の分かりやすい曲から外れてる曲だから受けが悪いんだなと思った。
最近は聞けば味がでてくる曲って受けないからなぁ。
ギミック系の曲とか受けないよねぇ(しくしく)

ドリクラをやった人の感想が面白すぎる件w
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51355191.html
この手のゲームでオートセーブ!しかも切れないwww

>ドリクラの主人公がクズすぎてつらい
とか
>ゲームくらい夢見させてくれ
>ギャルゲー・エロゲーの地雷部分を凝縮したような感じだ
あげく
ゲーム形式で楽しく学べる
XBOX360・大人の現実トレーニング
とか書かれてる、さいこーw


http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1401.html
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1399.html

どこを読んでもお通夜みたいな雰囲気なんだぜwww

アイマスの二番手をねらえばよかったのに、ハンパにキャバクラのイヤなところを再現するからwww

しかも主人公はピュアなハートを持ったフリーターで、キャバクラに入れ込むダメ男

発想が高校生レベル
ギャグは中年親父
空気読めない
常に一言多い
しつこい
買い物に行った週はバイト休み
デートに行った週はバイト休み
キャバクラとバイトとギャンブル以外にすることがない

主人公ェ・・・

ドリクラ同人作っちゃったところは頭抱えてるだろうなぁw