turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そのひらめきをもっと別のことにorz

アオシマの可動フィギュアmobipでそのうち発売する澪のベースを、figmaの長門に持たせればティッシュ姫が再現できるじゃん!という全く無駄なひらめきが訪れた朝。
間違いなくシナプスの繋がりの無駄遣いですorz

そういやニコ動でベースの動画を見ていて思ったんだけど、なぜ女装が多いのか小一時間。



やはり変態じゃないとできない楽器なんだろうか?w

どーでもいいが、最近のマイブームはふたばちゃんねるのコミックギア関連のスレ
住人がネタを作り出す方向につっぱしってダメな進化がwww
ペーゥ