turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

来るべき時が来た

東証:終値が1万円割れ

日経平均株価(1日、大引、円 9,978.64 ▼ −154.59 (−1.526%)

景気対策は二番底がくるまでしないそうだし、明日には失業率もでるそうだしいい材料はないねぇ。


アロンソライコネンに代わり2010年フェラーリ加入

前から話は出ていたけど金を積んでなんとかしたサンタンデール銀行はすごすごる。
フェラーリのスポンサー料+マクラーレンのスポンサー料+ライコネン違約金
たぶん200億くらいのお金が動いてるはず
スペインの英雄をフェラーリに乗せるためとはいえすげー!
金があるところにはあるもんだなぁ。


訃報
パンヤのアートディレクターSeeDさんが病気でお亡くなりになったそうです
http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/51668275.html

SeeDさんはエリカ、アリン、クーの生みの親で他にもローズオンラインなどでキャラクターデザインなどやっていました

あわわわわ
ご冥福をお祈りします。