turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ガラパゴス的進化w

吉川晃司が変身!前代未聞のドクロライダー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/05/02.html

歌手で俳優の吉川晃司(44)が仮面ライダーを演じることになった。12月12日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦」にゲスト出演。前代未聞のドクロをモチーフにした「仮面ライダースカル」に変身し、デビュー25周年の節目を飾る。

 織田信長を演じたNHK大河ドラマ「天地人」で鬼気迫る演技を見せ、俳優としても存在感を示した吉川。仮面ライダーでは史上初となるドクロのライダーに変身する。

 吉川のコンサートは、シンバルを跳び蹴りで鳴らす「シンバルキック」が恒例となっている。06年の映画「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」で主題歌「ONE WORLD」を担当。東映の塚田英明プロデューサーは当初から吉川の起用を考えていたといい、「キックが命の仮面ライダーとシンクロした」と、“吉川ライダー”のキックに期待を寄せる。


おやっさん吉川晃司だったんだ!!
しかし誰得なんだ?いや、釣られてるけどさぁw
記事に今の写真が載ってるんだけど、顔がイメージと違ってびっくりした。
僕の中ではこの頃で時間がとまっているw
youtube_write('');
やべ、歌詞みなくても全部歌えるわwww

とりあえずTO-Yがよみたくなったでござるよ。

台風が接近しておりますな。
今日の夜から明日の朝がひどいかしら。

ふふふ、来るぞぉ、嵐が来るぞぉ

「ワールドイズマイン、歌います!」 ヤマハ、“しゃべる”VOCALOIDロボ公開
CEATEC 2009」でヤマハが、女性型“VOCALOIDロボット”を公開した。歌うだけでなく“しゃべる”のが特徴。初音ミクのコスプレ姿で登場するほか、未発表のボカロも……?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/06/news089.html

なぜに日本で進化させるとこっち方向にながれるのか小一時間(ry


痛Gふぇすた の報告〜
http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-10358505444.html
それから、お台場にて初めてのお披露目となった
リリカルなのはStrikerS」 RE雨宮フェイト号(黄/黒)と
RE雨宮なのは号(ピンク/白)リニューアル号
です。

あwめwみwやwwwなにやってんのー><;
まぁある意味プロの犯行だがががががががが
まぁヤン車も痛車も方向性が違うだけでやってることは同じなのかw

最近よく「時代は一迅社GA文庫」と話してるんだが、たしかにオタ向けにとがったものが多くなってきた気がする。

「這いよれ!ニャル子さん」第3巻
アニメイト限定版仕様スクール水着バージョンカバー

うむ、正しいR&Dだと思うぞ。
そんなこんなで最近読んだモノ(どんどんぱふぱふ〜)

這いよれ! ニャル子さん2巻 (GA文庫)
普通に読めて普通に読み終わった。
とりあえず特撮ネタが分からないみあっちのためにいくつか解説
フルフォースフォームの元ネタはベルトの形状、色からみるにクウガ アルティメットフォームだと思う
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3923/kuuga.htm
あと1回変身があるなら金色の戦士になるんだね。

「ちょっとくすぐったいぞ、痛みは一瞬だ」はディケイドとディエンドのファイナルフォームライドのときの台詞。
youtube_write('');
シャンタッ君が変形してもおかしくはないネ
マシンシャンタッカーの解説の元ネタは湾岸ミッドナイト
http://www.wangan-movie.com/
公認の改造というのは3.1ℓにボアアップしてL28改にしたんですね。
クトゥル−の魔物もチューニングするとはさすがは地獄のチューナー!

あと給食のパンをとったとられたの話はマクロスプラスのイサムとガルドの口げんかだった気がするんだがあってますかw>識者

とりあえず名状しがたい着信ボイスがほしい今日この頃。
しかし日本ではテケリリはすっかり萌えボイスだのぉw
http://www.hobirecords.com/nyaruko/


“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)
モブ夫とモブ子さんが主役の外伝。
外から本編主人公たちを眺める話なので、「あーあーそんな話あったねー」と回顧するような感じになる。
まぁあいかわらずななせは報われないんだけど、報われたらななせじゃないよね(鬼)

ぬらりひょんの孫5〜7 (ジャンプコミックス
だんだんバトルが増えてきてジャンプっぽくなってきたー!
つららも活躍してるしネ!
しかし京都編やら過去編やらでますまするろ剣臭が増してるのは気のせいじゃろうかw
で、とりあえず7巻で一コマだけ羽衣狐キター!
8巻をwktkしながら待ちますw