turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ワイルドスピードMAX

この間、話がでたのでぶろこり社の株価を久しぶりにみてみた。
26円かー
30円前後で推移してたけど、ついにその壁を突破したのね。
で、丁度10/9にリリースがあったそうで。

業績予想下方修正

こりゃ連休明けは大変そうダナーと思ってスレをみていたら素晴らしい書き込みが。



479 :山師さん@トレード中:2009/10/10(土) 14:56:26 id:iKvT8mNd0
コミケのブースで
新株予約権付抱き枕でも
発売すれば完売するんじゃない?


天才あらわるwww
株券で胸とか隠してる素晴らしい絵柄でお願いしますw
てーか今の株って紙じゃねーんだよなってつっこみは無しでw

しっかし短期でまた1億くらい借りたらしいし、ガ○ホーさんとかアニ○イトさんとかどーするんだろ?

「今だ!リュウ」(ベガの足をつかむケン)
「うぉぉぉぉぉぉ!昇 竜 拳!!!」    ストリートファイター2アニメ版最終回より

だいたいこんな映画。
どうしよう、ワイルドスピードのくせに脚本がちゃんとしてて面白い映画だったんだよ!
ワイルドスピードのオリジナルキャストが全員帰ってくるので気合い入れたのか、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTで話がダメと叩かれたから反省したのか分からないけど最後まで安心してみれた。
あとキャストがいい感じで風格がでてたのもあるのかなー。
腰高感がないというかキャラクターとマッチしてる感じ。
キャラクターもところどころで笑わせてくれるというかひでぇ(にやり)みたいなシーンがあって、わりとたってた
つるされたエンジンで拷問とか普通考えないよねぇ。
ヴィン・ディーゼルすげーって感じ。でかいしw
ただ年取ったらブルース・ウィリスに似てきたね(はげてるからか?w)
キャスト的には04年ミス・イスラエルのガル・ギャドットがすげー美人でよかった。
今回のキャスト陣はセクシー&ワイルドって感じだったわね。
この辺の感覚は今の日本には足りないよなぁ。

このシリーズはずっとおつきあいしてるので、今回の出来には大満足ですが、1を見てないと人間関係わからないかも。
観に行く人は1みてからいくといいね。
http://www.wild-speed-max.com/

映画のあとは宮前平あたりにあるステーキ屋に久しぶりにいってみた。
今回は火加減とか味付けを店員さんにおまかせしたら、ものごっつーおいしかった。
また行きたい。