turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

地雷

世の中にはいろいろ地雷があるものでこれなんて地雷臭がプンプンとしますなw
youtube_write('');



  ガガガガガ                ヘ(^o^)ヘ もっとなまり弾が欲しいか!ふうっ!
              フィーン         |∧  
   キュイーン               /  /
                  (^o^)/
        ゙:、__,:'       /(  )    そこを動くなよ!おらおらおら!
        (0w0)     / / >     
  \    v(  v                フィーン
  (/o^)  <<  ))     ダダダダダ
  ( /  
  / く  なめんじゃないわよ!後悔しても遅いんだよっ!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52044218.html
セガ新作『エンド オブ エタニティ』が中二病すぎて恥かしい
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51578778.html

厨二×地雷臭 たまんねぇwww

母子加算復活で就労促進費は廃止に
http://hicbc.com/news/index.asp
今年3月に廃止された生活保護母子加算を復活させるため、
長妻大臣は代わりに導入した1人親世帯の「就労促進費」を廃止する考えを示しました。

母子加算を復活すると、1人親の就労支援はなくしてもいいと考えている」(長妻昭厚労相)

「就労促進費」は、生活保護を受ける1人親世帯の母親らが働いて月収3万円以上を
得た場合に月1万円を支給するものです。長妻大臣は母子加算が復活した場合、
この「就労促進費」について廃止する考えを示しました。

ガチで働いたら負けの時代キター!

子ども手当財源、地方・企業負担も検討
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4257613.html
民主党の目玉政策、「子ども手当」にまた黄色信号です。長妻厚生労働大臣は、「子ども手当」の
財源について、全額、国の予算で賄うのでなく、地方自治体や企業の負担も検討していることを 明らかにしました。

なんという地雷臭www
もう働くだけバカをみる素晴らしい世界だね

おまけ
若菜姫のラジオキター!
http://windwave.jp/
なんか仮面ライダーWもけっこう手の込んだことしてるなぁ。
で、お父さんのゲスト出演はまだ?
って尻彦さんもプリキュア好きorz