読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あいぼー

相棒を見てたら犯人役でゴローちゃん(仮面ライダー龍騎)が出てきてお茶吹きそうだった。

視聴率は19%だったそうで。あと犯人役の古谷一行が昔見ていた誘惑というドラマで妻をNTRせてたのを妙に覚えていて、なんか懐かしかった。
あとなんやかんやでGTRカッコヨス


10月18日(日)と25日(日)に放送される「仮面ライダーW」(テレビ朝日・ABC系)に
ラーメンズ片桐仁が怪人役で出演する。

今回、片桐が演じるのは同人漫画家。「ガイアメモリ」と呼ばれる装置を肉体に差し込み、
悪役「コックローチ・ドーパント」に変身する。

“夜行性で暗闇の中から人間を狙う"という卑劣な攻撃手段を持つコックローチ・ドーパント。
片桐仁×同人漫画家×ゴキブリ」の組み合わせは、果たしてどのような化学反応を生み出すのだろうか。
ファンは想像を膨らませながら放送を待とう。

http://j.orz.hm/?natalie.mu/owarai/news/show/id/22425

立木ボイスで「コックロォーチィィ!」と言いながらメモリを差すシーンが早く見たい(笑)