読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

特オタじゃないのでよく分かりませーん

アニメイトに行ったらスク水表紙の限定版のニャル子さん3巻が出ていたので、つい買ってしまった。
アトラク星人のアト子ちゃんの元ネタが分かる人はもういい年してると思うのだがいいのだろうか?分かる自分orz
作者はフルフォームのスーアクは高岩さんと言いたいという魂だけは伝わってきた。
しかし10月15日発売の小説で「お前の罪を数えろ」か・・・、ほんと校了ギリギリまで書いていたんだなw
とりあえず分からない人向けに貼っておくw
予算があるときのクロックアップはよかったね
youtube_write('');

あつーくなーる体、心!
youtube_write('');
やっぱBELIEVE YOUR SELFは今聞いても燃える。

ディメンジョンキックはやっぱかっこいいねぇ。
youtube_write('');
ちょいと無印なのはのDVDを見ていたら、場面転換ごとに場所と時間の字幕が入っているのが妙に気になった。
これって・・・クウガの影響ですよね?特オタじゃないからよく分からないですけどーw

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTをみた
http://www.dragonknight.jp/
アメリカ版仮面ライダー龍騎
主人公がキッドとレンなのでリスペクトを感じられていてうれしい。
まだ1話しか見てないけれど、レンの人が殺陣ができるので蹴りとかむっちゃかっこよくていい。
あと普段乗っているバイクも変形しちゃったりして良い感じ。
しかし突然埼玉スーパーアリーナで戦ってるのはどうなんよ?www

今日の夜はモンハンらしい。
久しぶりに会うえーかさんとスーアク話をするに100ガンバライドwww