turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

月影さん

今週の相棒のゲスト役を最近どっかでみたなーと思ったら
大浦龍宇一だった。
映画版ディケイドのシャドームーンじゃないかw

アポロガイスト対シャドームーンwww

テレ朝のドラマはいつどこに特撮関係者がでてくるか分からないから油断ならねぇw

この間のニュー谷さん祭りを横目で見ていたら声優のblogが大量にRSSに入ってしまったw
でもみるのめんどくさいからなんかないかなーと思ったら、ついったーに
いろんな声優さんのblog更新がうpされる奴を発見。
http://twitter.com/VoiceActBlog

早速いれたけど、あっという間にタイムラインが埋まったので、一日でフォローをやめてしまったwww

ねんどろいどルカにはタコルカ付きなのか。
わかってるのぉ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10349753001.html
さっそく情報戦が始まっているようで。
乙です