turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

幻想殺し(イマジンブレイカー)

横浜アリーナなう。
そしてけいおんのチケットは繋がらないらしい。
しかも一人二枚かー。
ぬーん

なんかまちつく!というmixiアプリに誘われたので、とりあえずクリックしてみた。

>都市の名前をきめてください

うーん、うーんと悩んだ末にこういれた。

メルニボネ

よし、これでいつ滅んでもおかしくないwww

iPod用のシリコンカバーのストラップをつけるところが切れてしまったので、新しいのを捜してみた。

今回のカバーは後ろから二本のストラップの紐が出るタイプで加重を分散するやつ。
これにカラビナを通してストラップとビリビリ根付けをつけて完成。
だいぶ使いやすくなったと思う。

マックで一生懸命やっていたら、となりのおじさんに声をかけられてしまったwww

今日は夕方からぱふゅーむのコンサートらしぃ。





                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ、鳩山
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


鳩山がアホすぎて、さすがにこんな気分になってきた。

自民側「バラマキ政策、国民の活力低下する」→鳩山首相「そんな誹謗中傷に臆することなく、国民の負託に応える」


米側「嘉手納統合案は困難」 岡田外相や北沢防衛相に図面などを使って詳細に説明

製造業派遣禁止へ法案提出=通常国会に−鳩山首相

質問にまともに答えることができない。
出てくる数字は4年と25%だけ。
責任を野党に押しつける。
言ってるのは理想論だけで、実際はなにも決まってない。

偉い人のやるべき事というのは責任をとることとコンセプトを決めること。
なにも決められないなら政治家をやめるべきだね。

まぁ小沢がやめるときに一緒に幹事長をやめると言っていた男がTOPにたったりとか、自分が何をいってるのか分かっていない男がやめることなんてできるわけないけどな。

これでも支持するというなら一度国会中継をみるべきだね。
とりあえず今は検察に期待だけど、たぶん無理だろうなー