turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

週末記

金曜は横浜アリーナでパフュームのライブ。
このツアーは2回目でした。
セットリストは前回とほぼ一緒、アンコールにパーフェクトスターが追加されたくらい。
今回は正面2階席だったので演出が見やすかったのが良。
しかーし3時間30分はながいw
おかげで晩御飯を食べていたら終電ぎりぎりになってしまった。
新横浜にある水炊きが食べられる店はうまくていい。

1時すぎにうちに帰ってきて、レールガン→DTB→HTV分離の実況をみる。
ついでにけいおんのライブの申し込みとか!

土曜は夕方から江古田で呑み。
会場にいったらOBの人たちがわんさかいてびっくりした。
予定どおり帰れなくてカラオケ→朝までコース。

今日のSHTはシンケン以外おやすみ
脚本がいまいちだったなぁ。

F1最終戦はとくに動きもなく・・・
カムイがんばった!くらい。
ライコネンのラストレースだったんだけど、車がいまいちだったみたいね。

そんな感じの週末でした。