turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

URIIIII

『ジョジョ』荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん講演会開催!
http://getnews.jp/archives/37225
って結婚していて子供もいるのかー!
つーかしっかりポーズを取ってくれる嫁ブラボー!
この人波紋つかえそうだよね?

レールガンからの流れで禁書目録のアニメを途中まで消化してみた。
ミサカ妹の声のクレジットで?と思った。

佐々木望とささきのぞみと佐々木希

世の中紛らわしいw

エレクトロ系でなんぞ面白いのがないかなーと思ったら、
passion pitというのが評判がよかった。

CDを調べてみたら
>日本盤のみ中田ヤスタカによるremixほか収録

ヤスタカ先生にぶちあたったw
誰か持ってないかにゃー