turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

キミシニタモウナカレ(涙)

DVDアニメ『シャングリ・ラ』7巻以降のタイトルが、急遽発売中止となりました。
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 13:50:16 id:Lflc5EfH
ソフマップAM館にて:

「発売中止のお知らせ」
DVDアニメ「シャングリ・ラ」7巻以降のタイトルが、急遽発売中止となりました。

7巻以降ご予約のお客様は予約金の返金対応をさせて頂きます。
5階スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

これに伴い全巻購入特典は、1巻から6巻までのご購入と変更させて頂きます。


GONZOェ…


夏開始アニメ1巻暫定順位 11/16付ウィークリーまで

→69,134 *5 化物語 第一巻 ひたぎクラブ (完全生産限定版)(BD+DVD)9/30
→19,302 *2 ヘタリア Axis Powers 第5巻【初回限定版】(DVD)10/23
→*5,287 *2 狼と香辛料II【1】(BD+DVD)10/7
↑*4,799 *2 CANAAN【1】(BD+DVD)10/21
↓*4,523 *1 懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】(DVD)9/30
初*4,379 *1 GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 (初回限定版)(DVD)11/06
↓*4,283 *1 プリンセスラバー! Vol.1(セレブ+コレクターズ)10/23
↓*1,782 *1 うみねこのなく頃に コレクターズエディション Note.01 (BD+DVD、GE雑魚)10/23
↓*1,739 *2 大正野球娘。1 (初回限定生産)(BDのみ、DVD雑魚)10/7
↓*1,441 *1 かなめも いち (初回限定版)(DVD)10/7
↓*1,298 *1 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版(DVD))9/2
初**,999 *1 うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻(DVD)10/28
↓**,724 *1 よくわかる現代魔法 第1巻 <初回限定版>(BDのみ、DVD雑魚)10/23
初**,509 *1 東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻(BDのみ、DVD雑魚)10/28
↓****** ** 青い花 第1巻(DVD)10/23 (**,895〜*,***)

未発売・オリコン未集計

***** ** NEEDLESS fragment.1(BD+DVD)11/27

***** ** ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1初回限定版(DVD)12/18

よかった、GAがそこそこ売れてくれた。
爆死しちゃうんじゃないかと思って心配してたけど、作品の尖り方がいいほうにでたか。
これできゆづき作品だとクロも目がでてきたな。
まにまにはダメだったか・・・
あれはアニメでやるには外連味が足りないからなー。
ドラマとかのほうが向いてると思うんだが・・・
たいやきとかなめももダメだったねー、ぬーん

こうやって見ると化物語けいおんは桁が違うよなー。
最近は一人勝ちが増えてきたね。
まーたしかにこの二つであきらかに時代が変わった感じがあるけど。
そういやハスキー唯の発送がはじまったみたいね。

さっきamazonからメールがきてDarker than BlackのBDが発送されたらしい。
そろそろBDプレイヤーが欲しい今日この頃(しばらく買う予定はないけど)