turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アニメをみる対価

アニメをみる対価はキャプ絵を落とすこと!
この対価は最近へんなところで役にたっているけどねw

今週のにゃんこいはオリジナル&ナベシン
なんか違うなーと思ったらナベシンのせいじゃなくて、たぶん脚本のせいだった。
にゃんこいはお約束のイベントのオチをひねってるのがよかったのに、今回はコテコテだったよ。
でも双子を無理やりでもだしたのは良。
かわいいかわいい俺の双子姉w
あと久しぶりに矢玉さんをみたw

レールガンはレベルアッパー編
順調に上条さんが高感度をあげてましたなぁ
そろそろ残念美人さんが活躍する時期ですね(お

DTBは折り返してだんだん話の全容がみえはじめたころ
くそう…BD/DVD特典の過去編みてぇ…
爆釣れですよ、もう。

pcの壁紙を変えようと探していたら一番使えそうなのは海外サイトだったw
海外の方は熱心ねぇ
http://sad75138.blog125.fc2.com/

来週は東のエデンのEDの人たちのライブ
たのしみたのしみ
youtube_write('');