turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さぶいねー

さむいねむい・・・
昨日はなんか疲れ果てていたらしくて、すごいねむい。
許されるなら一日中寝てられそうw
そして今日は寒いのでふとんからでたくなかったw

寒いといえば日本経済は大変なことになってますなー。
鳩山不況とかわらってらんない。
そろそろマスコミの論調も代わり始めてるけど、ワイドショーはまだまだ。
ワイドショーとニュースショーでは政治をとりあつかってはいけないと思うんだ。
おもしろおかしくしか伝えないからな。
特に報道ステーション(笑)とか

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20091120-OYT8T00444.htm

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=business_1120_091.shtml