turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さよならアナログ放送

うちのVHF/UHFアンテナがそろそろ寿命でテレビの放送が受信しにくくなってきました。
強電波地域なのに20dbを切るという体たらくなので思い切ってアンテナ交換ということに決定。
今度はUHF(東京タワー方面)UHF(TVK専用)BS/CSアンテナという構成に
なります!
とるぜー超とるぜー

ついでにうちの中に通ってる配線も3Cという今の規格からいうと細い線なので、屋外配線をしなおすことになったので、明日までに部屋を整理することにしました。
人が入れる程度にちょちょいとやろうと思っていたら「アナログテレビはもういらんよねー」とか「VHSのビデオデッキもいらんよねー」という状況になり、現在部屋を大改装中。
エレクターを解体して使いやすい構成にしていたらだんだんハイになってきたじぇ!

先生、なんだか楽しくなってきました!(しばにゃんはこんらんしている)

ぜったい何かを見失っていますwww
明日までに片付くのか?今晩は徹夜なんじゃね??

とりあえずおいらの部屋からTVとかビデオがなくなることになりました。
まぁPT2で見るからいいんだけどねwww(あれアニメ録りまくるはずが・・・)