turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

さぁ、お前の睡眠時間を数えろ

今日は以前の職場でいろいろお世話になった方に久しぶりに会ってきました。
業界話から書評までいろいろ話したはずなんだけど強烈に覚えているのは
・ライダー話でもりあがる
上条さんそげぶ
・かれんさんは俺の嫁
・キュアベリーについて熱く語れ
という感じでしたw
あっという間に2時間半すぎててびっくりした。
あと本物の物語書きの方なので、ストーリーについての洞察がすごいなーと。
おいらなんてストーリー全般を俯瞰して見る体力がないから、ギミックとかの話になりやすいのでいろいろ反省しました。
そんなこんなで帰りに和風ウィザードリー純情派と海街Daiaryをこっそり勧めてみたりw
なんか面白いことがいろいろできるといいよねー。

とりあえずPT2の設定をやりたいんだけど、スペシャルねみー。
8分配機が俺をまっているのにーにーにー