turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

まよいマイマイ

なかなかハードな一週間だた。
昨日はお仕事のあと夏コミの打ち上げ(おぃ)兼ちょっと早い忘年会。
途中からリアルに迷い牛に行き当たっている人たちのお話を聞いていました。
頑張るところと頑張らないところを仕分けしないとダメよねぇw
で、まぁ帰れなくなったので新宿のバルト9でやっていたレイトショーのサマーウォーズを観に行く。
観客は50人くらい。ロングランの深夜でこんなにいるのはびっくりだよねー。
おいらは2回目だったんで、わりと構図とかテンポとか演技とかに注目してみてたけど、やはり良くできているね。
そろそろBDかにゃー?

BDといえば2回目の投票がはじまったそうで。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/blulog/
今回も負ける予感w


ホチキスの芯がばらまかれ、パンクやケガの被害が続出 - 群馬
http://www.asahi.com/national/update/1127/TKY200911270418.html
ガハラさん、なにやってるんですかw