turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

それはまだプリキュアに翼が生える前のこと

念願のフレッシュ!プリキュアの映画を観に行ったぞ!

チケットを買いに行ったら「どの座席でもOKです」と言われたので「やっった貸し切りだ!」と思って入場したら同類が1名いたでござるの巻。
結局、最後に親子連れが入ってきたので一番微妙なシチュエーションにならずにすんだけどねw

中身は良くまとまっている映画ですげー見やすかった。
キャラが立ってるっていいなぁ。
ブルース・リーみたいな敵とガチで殴り合って勝っちゃうラブさんはほんと男前すぎて素敵。
主人公として必要な属性をちゃんと持っていて、男前に解決するんだから、今年のNo1主人公と言われても納得する。
あとキュアエンジェルになるシーンが、ウィング0カスタム起動シーンと同じようなコンテで個人的にツボに入ったw


mktnもあいかわらずの立ち位置で彼女の苦労性が・・・ううっ
しかもまた「それは囮よ」的な戦い方してるしなぁw

この話はキャラクターがぶれてないのがいいよね。

というわけでけっこう満足したのでありました。
今日行けなかったら、後々日程が大変なことになっていたことが判明
ふぅよかったー

そういやレントン教授の映画の予告をみるたびに思うんだけど、
声優陣は俳優系なのに某水樹さんがひとりだけはいってるのがすごく浮いてるよねw
しかも主題歌なのか。
一体どこに向かって弾を投げているのか結構謎だw