読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

いちごフレンジェ&フランボワーズ♪はぴはぴマカロンfunfun♪

おはよっ♪
日曜朝の女児向け番組がすっかり楽しみになっているダメ野郎です。
夢パティもプリキュアもおもしろいねー
ねんぷちあたりで夢パティの妖精さんのフィギュアがでないかなーと思ったら提供はコナミ様だった、ムリじゃんorz

夢パティ→普通にいい話
シンケン→腐破十蔵いいぞ!そうでなくっちゃ!次回も面白そう
W→いいヒキだ!
プリキュア→決戦前のいい話回

どれもよかった。しかし来週休みなんて何を楽しみに生きていけばいいんだろうw

昨日は仮面ライダーW & ディケイド ムービー大戦2010を観に行ったよ。
中身はこんな感じ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事は…いいんだよ
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

                   鳴海荘吉

ディケイドはそれっぽいテーマを臭わせてそれっぱい敵をだしたら、そこそこ楽しめるんだなーと思った。
え?整合性?設定?鳴滝さん?ナニソレおいしいの?www
冒頭の戦闘で「おお!こんな使い方できるんだ!」みたいな気の利いた戦闘がよかった。

ディケイドは吉川晃司かっけー!
シンバルキックみるだけで惚れます
youtube_write('');
東映はさっさと仮面ライダースカルでスピンオフを作るんだwww 

ムービー大戦はネタなのか本気なのか分からないシーンで噴きそうになった。
あとディケイド…どのライダーの映画に突然でてきてもおかしくないところまでのぼっちまったなー。
美味しいキャラだよ、ほんと。

つーわけでフィギュアアーツのスカルとキュアベリーがでないかなーとおもいつつ日曜を過ごす今日この頃w