turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

めりー

あークリスマスなんて年末調整でなくならねーかなー(ホソ)
年末は忙しいらしいって他人の話はよく聞いていたけど、本当にいそがしかったw
月曜・・・なんか急遽打ち合わせ
火曜・・・なんか急遽打ち合わせ→終わらなくて徹夜→接待モンハン
水曜・・・朝方帰ったら昼前に父に昼前に起こされる。曰く年賀状を印刷しようとしたらプリンターが壊れたので買い換えにつきあえとのこと。
ついでにヒートテックを買いにユニクロ→ヨドバシカメラ
ユニクロのレジ前は長蛇の列でした。ここはコミケか!
プリンターのセットアップとかして睡眠時間2時間で忘年会に。

ツム ビアホフ Zum BIERHOF 新宿
http://r.gnavi.co.jp/a033608/
店に入ったらアルプス風の民族衣装(ディアンドルっていうのね)を身につけたウェイトレスさんがいました。さすがだぜ!!!

食い物は肉!ジャガイモ!キャベツ!ビール!って感じでうまかったです。
丸焼キターって感じでした。
忘年会のほうは言葉のデットボールのぶつけ合いを普通に楽しんでましたw

そういえばコンビニの年賀状で初春と書いてあるのがあるらしい。
あとはお花畑を書けば完璧ですかね?www