turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ネットの世界は広大だわ

リア充しねwwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4369.html
こうやってみるとネットは広大だわとしか思えないw

山のように家電をすてた。
古いパソコンとかって重いよねー
それにしても捨てるだけでこんなにお金がかかるなんて><;
そりゃ不法投棄も増えるよねぇ・・・

押井守監督、大いなる方向転換か? 黒木メイサ主演『アサルトガールズ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1059585&media_id=53
「悟りの境地といった大げさなものじゃないけど、こだわり過ぎて難解なものを作ってしまうよりは、そのほうが楽だし、自分も周りも観客もハッピーになるわけです」。

あんた誰だ!www


めもめも
Howling in the Night 2010〜押井守、戦争を語る
出演:押井守  岡部いさく
司会:野田真外(グラナーテ)

日時:2010年2月26日(金) 18時開場 19時開演
会場:六本木アカデミーヒルズ40(六本木ヒルズ40F)

席種・料金:全席自由(パンフレットつき)
前売券 4000円
発売:ローソンチケットにて   Lコード「33063」

今回はかなーり生臭いというか絶望的な話が聞けそうだなー。


最近読んだもの

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
川原 礫 (著)

うwwwはwww俺TwUwEwEwEwEwEwEwEwEwEwEwEwEwEwEw!!!

おwwwれwww 最wwwwww強wwwwwww!

名作は細部に魂がこもると言いますが、細部にしか魂がこもってないのはどうかと思うんだ。
この人ネトゲであったような話を書くときは「あーそーだよねー」的な感じがあるんだけど、主人公が活躍するときになるととたんに話が“安く”なる。
せっかく作者が体験したであろうネトゲの話で説得力を補強しても、主人公のチートっぷりで全てが崩壊する。
まだ「そのとき奇跡が起こった」だの「異能生命体」だの「なん・・・だと・・・?」とか言われたほうが納得がいくわ!
奴が活躍するたびに口から砂を吐く気分ですよ。

とりあえず俺ならこんな奴がいるゲームはやりたくないわ。
普通にやるのがあほらしくなるもんねぇ。

と世間的にはかなり評価されているらしいので辛目に評価しておきます。
大好きな人はごめんなさい。

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ (著)

「ああ、面白い話ってこーゆんだよね」と安心させてくれた最新刊。
お互い手の読み合ってリソースを消費して試合が盛り上がっていく。
次でどうなるのかと楽しみにしてたら
Vol.13掲載 2007年12月まで
ちょwwwもう2009年も終わるんですよ!!
コミックの発刊ペースのことは以前から言われていたけど、この盛り上がりでもう書き終わってるのに次がしばらく読めないのはちょっとつらいですwww

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォ... of ATX (3) (電撃コミックス) 八房 龍之助

なんの疑いもなしに2巻で完結だろうと思っていたら、3巻がでていたでござるの巻。
コマ数多い〜ネーム多い〜絵はあいかわらずうめー!
でもなんかキャラクターがたくさん出てきてるし、スパロボやってないからATXとかSRXとかよくわかんないよ!
まー普通に面白かったけどね。
つーかどう考えてもこれってゼンガーサーガだよねw