読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

仮面の下の涙をぬぐえ

本屋でホビージャパンを立ち読みしてたら一撃必殺おっさんホイホイさんがたくさんあったw

アーマープラス(ARMOR PLUS)
テッカマンブレード
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01212&hatsubai5=2010&hatsubai3=01

今でも人気あるんだなー。でもエビルまではでないのが切ない。
もちろんアックスやらランスなんて(ry

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000004303/
って魂ウェブ独占ですか!商売うまいなー
でも俺がほしいのはS.H.フィギュアーツ鳴海荘吉(吉川晃司)なんだよねw

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
おおおお!かっけー!
やっぱギルスのかっこよさはいいのぉ。

バカとテストと召喚獣 木下秀吉スムース抱き枕カバー
http://nijigencospa.com/detail/id/00000032030
うんうん出るのは分かっていた・・・が、抱き枕がでるのが秀吉だけというのはどうなんよ?www
ヒロイン力たりねーw


で、ホビージャパンを読んでいたらメ●ハウスの金●さんの写真付きインタビューが載ってましたとさ。
僕びっくりしたおwww

昨日アキバで買ってきたもの
クイーンズブレイド -Hide&Seek- (4) 南崎 いく (著)
なんか話も佳境にはいってきてついに大会が始まりましたよっと。
意外なメンツがあがってくるんだなーと。

ムダヅモ無き改革(3) 大和田 秀樹 (著)
とくに言うことはないけど、やっぱルーデルだよねぇw
おまえらみんなルーデル好きすぎだろうwww
お引きがガーデルマンじゃなかったのが残念?

GA -芸術科アートデザインクラス- TVアニメビジュアルガイドブック
最初はレジストしようとおもったんだけど、中身をちょろっとみたら、
きゆづきさんの細々とした設定ラフやら感想のラフが載っていてこりゃ買いだなと。
けいおん!の奴より尖ってておもしろい感じ。
てゆーか同じ月に出すなよ>芳文社orz
しかもGAがらみだと今買わないと後からは買えないパターンだったりするんだよなぁw

おまけ
Wの人間関係を磯野家でやる発想はなかったわwww