turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

「ミクですよね!」 「かがみっくです」

さぁお前のお年玉を数えろ!

親に頼まれたものを検索していた。
いまいち検索が絞れないので、いろいろキーワードをとっかえひっかえ。
最後に上手いことキーワードがはまって絞り切れたときは、地球(ほし)の本棚に入ったフィリップ気分(@仮面ライダーW)でしたとさ。

で、今日は朝の6時から子供用アニメと特撮を見てました(死)
しかし夢パティがおやすみだったので朝の楽しみが減ったorz

仮面ライダーWの特番
1,2話の総集編みたいな感じ

・ディケイド
ここがアギトの世界か
最後までシリーズ構成が変わらなかったらというリ・イマジネーションは許されないでしょうかwww

シンケンジャー
お正月なんで振り袖姿で出てきた姐さんに妙な既視感があって・・・
一生懸命考えたらけいおん!3巻の澪特典の絵柄だった(死)
展開的には・・・そーですよねー時代劇ですもんねーそんなんありですよねー。
そんな姫につられるかクマー!!!!!!!!って感じw

仮面ライダーW
ファングメモリー登場。
大きなお友達トイザらスとかに走っている姿が目に浮かんだw
あとファングのCMはゾクゾクしすぎ!3回も言うなよwww

プリキュア
クライン様の居城に妙な既視感(ry
ガリアンのマーダル様のお城でしたとさwww
展開的には予想したとおりだけど・・・
西さーーーーーん!!

そんな感じでくっちゃねのだらしない生活。
BSでやっている華麗なるペテン師たちがおもしろい。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/hustle2/
スパイ大作戦的チームものはやっぱいいよね。
でも白人の主役がコバライネンに見える罠がwww

あとこれもBSでやってるブルース・リー伝説の出来がよかった。
http://www.bs4.jp/guide/drama/brucelee/



痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1371259.html

1 名前: ホッチキス(愛知県):2010/01/02(土) 13:28:27.99 id:zdpt5Erg● ?BRZ
事故報告
発生日時:2009年12月31日21時06分
場所:国道482号線下り坂
被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。
責任:当該運転士



事故の影響
1.所管警察
・事故時駆けつけた、警官が「ミクですよね!」と当該運転士にという問いかけがあったので、
 「かがみっくです(キリッ」と回答した。
・当該運転士は、駆けつけた警官から、所謂「痛車」について数点質問を受けた。
・当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、
 駆けつけた警官は「行きたかった」と回答したとのこと。
ttp://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099

・当該運転士は、その回答後、駆けつけた警官より、「それで荷物を大切に」と
 おっしゃったわけですねと、調達品目の重要性についての同意を得られた。

 2.地域社会
・当該事故現場は、親戚の近くで、初動対応は親戚に行ってもらった。河川からの脱出も、
 親戚に支援による。

 3.金銭損失
・当該車両は、自損車両保険に加入しており、金銭的損失は保険で補填される。(以下略)


一枚目の写真の悲壮感がよいw
何はともあれ怪我もなくてコミケの戦果も燃えなくてよかったね。
かがみっくの加護?www

そういやBugatti Veyron vs McLaren F1のオチの動画がみつからない。残念!