turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

突発性

数日前から耳鳴りとかして聞こえが悪くて困ってたんで耳鼻科に行ってきた!

突発性難聴だそうで

なんでもストレスがたまってたり疲れてると突然なっちゃうそうな。
たしかに年末からずっといろいろやってたからなぁ。
聞こえが悪くなった日も半徹夜でレジュメとかつくってたし・・・

でもね、耳鼻科に行くために外にでるのが一番疲れるんだwww
とりあえず薬を出してもらって木曜に再検査だそうで。
これで良くなってなかったらその足で大きな病院に行って点滴とか言われたお!
でも締め切り抱えてるんだよなorz

しばらくは生活サイクルを一定にして健康的な生活をしようと思います(キリッ)

そういや薬を処方してもらうために薬局にいったんだけど、そこの受付のねーちゃんが妙にえろかったw

肩口で切りそろえた髪にフレームのメガネでちょっと童顔の顔なんだけど、なんでこんな感じするんだろーと思って観察してたお!
白いブラウスにグレーのカーディガン、パンツルックでそんなえろいわけないよなーと思ったら、胸元を大きく開けていた!

そ・こ・か!

この辺は処方箋を出すところが多いから競争が厳しいんだねーって思いました。

まぁとりあえずこの情報はメガネっ娘が大好きなたまき氏に捧げます(鬼)