turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

憂ちゃんくれ!!

■「figma 平沢唯 制服ver.」「figma 平沢憂 制服ver.」発売決定!!
http://www.figma.jp/

このときを待っていたぁぁぁぁ!!!!!(byドモンカッシュ)
mobipをレジストしてきた甲斐があったZE!!
やっぱね、2次元から3次元に落とし込むときの解釈が上手いのよね。
http://ameblo.jp/figma/page-1.html#main

>そしてこちらのギターケースも付属。
なんと軟質素材を使用する事で、実際にギターを収納できるようになっています。

これすげーなー
そしてわかっている!

>「figma 平沢唯 制服ver.」1月15日(金)案内開始!
12日に発表して15日案内開始かよ!
高度な情報戦が行われていますNE!
で、ユーザーのほうも高度な情報戦をしないといけないんでしょうか・・・

>「figma 平沢憂 制服ver.」ワンダーフェスティバル2010[冬]『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11』ブースにて販売決定!
あーこりゃー無理かなー・・・誰か買ってきてくれないかなー。
ミクのときみたいに通販あるかなー?
とりあえず憂ちゃんくれ!!!
唯の髪を憂ちゃんに移植するからwww


俺、澪がでたら黄泉と並べて飾るんだ・・・