turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

みにくいじょうほうせん

俺のよ(ryじゃなかったfigma秋山澪の予約が始まりましたねっ!
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2840/figma+%E7%A7%8B%E5%B1%B1+%E6%BE%AA+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver..html

仕事の休み時間にamazonで予約しようと思ったら・・・
ネット各店舗 3分とか5分とかで完売。
amazonですら1限12分で完売。
もうね、何を言っているのか意味すらも分かりませんよ・・・
醜い情報戦をするまでもなく人数が圧倒したという恐ろしい展開でした。
夜にあみあみとかがちょろちょろと予約を再開してたみたいだけど、即売り切れているみたい。
唯は夕方くらいにへろってamazonで予約出来たのなぁ。
改めてキャラ人気というものを思い知りました。
こえーw

結局最後は仕事が終わって歩いて秋葉原に行って、ダメもとでソフマップに行っていたらまだ予約券が残っていたのでらっきー!って感じで予約してきましたとさ。

[2010/1/22]「フェイト/エクストラ」発売延期のお知らせ
この度、2010年3月18日 に発売を予定しておりました、「フェイト/エクストラ」(限定版・通常版) について、発売日を延期させていただくことになりました。

あらあらたいへんねぇ。

魔法少女リリカルなのはViVid1巻を買ってきた。
公式二次創作って感じだった。
あと漫画を書いている人が漫画が下手でびっくりした。
やっぱちゃんと動きがある絵とかかき分けを要求されるとダイレクトに腕の差がでるね。
その点長谷川さんは本当に上手なんだなーとわかっただけでも収穫であった。

そういえば今日はfigmaなのはさん発売らしいけど、出勤前にさくらやとか行ったら売ってるのかなぁ?


耳のほうですが、ちゃんと休んでると調子がいいって感じです。
今日は耳鳴りもあんまりしなかったしね。
この調子でもう少し聞こえるようになるといいんだけどなぁ・・・