turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

邪悪ぼいす

刀語をみた。
普通におもしろかった。
キャラデも最初は気になったけど途中から慣れたw
それよりも奇策師さんの邪悪ボイスが某魔王様みたいだなー邪悪だなーと思ってみてたらやっぱりゆかりんだったw
次は1月後。深夜に一時間はつらいですw

figmaムギちゃん
やはりamazonは瞬殺だったそうで。
1255開始 1305終了ってなんだよw
結局今回もアキバソフマップに昼休みにいって予約してきたとさ。
この戦いあと2回もあるのかw
あずにゃんは勝てる気しねぇ・・・

そんな感じの今日この頃
うまい唐揚げがくいたい・・・